星屑

色々と閲覧注意

思考

※思っていたことをそのまま文章にしたから所所おかしくなってるかも

 

 

 

生活している中で頭に浮かんでくるのは『私は生きるのに向いていない』ということ。

 

些細なことがずっと頭の中をぐるぐるとまわってしまうし、何気ないひとことで傷を負うことがとても多いのだ。

 

一人でいる時にも常に他人からみたらどう見えるかを気にしてしまうせいで、妙に落ち着かないことも多い。

 

バイト先で少し注意されただけで私が全否定されているように感じて辛くなったり、そうやって0か100かで物事を受け取り考える自分に対しても嫌悪感しか湧かない。

 

普通を装う為に仕方なくしていた自傷行為も今では嗜癖と化している。

 

どうして"普通"じゃないのだろう。どうして"普通"に出来ないのだろう。

 

このままずっとこうであれば今のうちに死んでしまった方が楽なのではないのだろうか?

 

そんなことをずっと考えている私は生きるのに向いていない。