星屑

色々と閲覧注意

脳貧血

※ごめんなさい読みにくいです

 

 

人生で5回目電車内では2回目の脳貧血を起こしました。

 

バイトが終わり、帰ったら何をしようかと考えながら電車に乗り込む。席が埋まっていたのでドアの横の空間にスッと入り込んだ。程なくしてよくわからない気持ち悪さが襲って来た、すぐ収まると思っていたが収まる気配もなく寧ろ更に酷くなった。

私は思った、

 

もしかして: 脳貧血

 

私はすぐさましゃがみこんだ。しゃがむと少し楽になったがすぐ元通りになった。何回かしゃがんでは立ちを繰り返し、次の駅で一旦降りて良くなったら別のやつで帰ろうかと考えていた矢先、『大丈夫ですか?席座りますか?』立っていたところの近くの席に座っていた人がそう言ってくれた。お言葉に甘え席に座る。ここらへんでめっちゃ汗をかいていることに気づく。

しかも四肢の末端と頬が氷を当てられたかのように冷たかった。正直、倒れたかった。なんかもうきつくて辛くてどうしようもなかった。でも、こんなところで倒れられたら物凄く迷惑だから駄目だと思いながら必死に耐えた。耐えて耐えて、耐えて、降りる駅の前の駅辺りでやっと症状が良くなった。駅に着いて降りる、汗をかいていたせいかクッソ寒かった。家に帰ってすぐに風呂に入った。そして今毛布に包まりながらこれを打っている。

私は言いたい。

 

 

自律神経の乱れだかストレスだか知らないけど

どうして脳貧血という形で身体に出るの!?!?‼

まじでやめろ、ましてや電車内でとかパニックになるしどうにもなんないから本当に辞めて欲しい。

 

もう嫌だ!!!!!