星屑

色々と閲覧注意

不安と衝動

突然、不安感が襲ってきた。どうしようもなく不安で苦しい、何故こうなったのかを考えることもできなかった。

次に襲ってきたのは自傷衝動である。切りたい切りたい腕を切りたいザクザクと切りたい。でも、腕だとバレる可能性が上がる、バレたらとても面倒くさいことになる。でも切りたい切りたい。

取り敢えず太ももをカッターナイフで切った。

全然収まらない、収まるどころが更に切りたくなってきた。このままじゃどうにもならない、

そう思ったので腕の服で隠れるところを両刃カミソリで切った。そうすると、どうしようもない不安感も自傷衝動も消え去った。その代わり、傷を増やしたことに対する罪悪感がふつふつと湧いてきた。

 

 

なんだこの悪循環